日記ネタないん


ある女子から、私のアマゾンリンクから買い物を避ける理由に「バレると恥ずかしい」と言われました。
が、誰が買ったのかは私には判りませんよ?
もちろんプライバシーを考慮してわかってても絶対に言いません。
だから安心して買って下さいね、お嬢さん。

たしかにリンクから購入された物の商品名は判るけど。
きっと今後のリンクの参考にするためだと思うし。
アレだ、シャイ娘が売れてても「誰が買った」だなんてわかりませんよ?
判るわけが無い。
当たり前じゃないですか。

まあ、この辺にしとかないと売上が減ってしまふ。
誤解無きよう、今回の↑文はある特定の方に対してのメッセージです。

そして遅くなりましたが!
買ってくださってる方々感謝感激であります!
本気で助かっております!
この蓄えでデジタルビデオカメラ、は買えないね。
くそう、保存用に本日のスープ買うか!

ももせメモ(新刊購入予定
ななはん 1 (1)ワイドKCアフタヌーン
せんせいのお時間 5 通常版 (5)バンブー・コミックス
おみたま通販便バンブー・コミックス
ももいろスウィーティー 1 (1)ジェッツコミックス
ね、狙ってないよ?(w