サバゲの2日後

のーん、のおおおおおおおおん。

いたい、いたいのー。

筋肉痛で会社休もうと本気で思った月曜の朝、こんばんわkarmaです。



じたばたとすることも出来ず、ただ砂浜に打ち上げられた海月(くらげ)のやう。

たす、たすけてぇ…(うにうにぷるぷるぷる

いまヒザカックンとかカマされたら、糸が切れたマリオネットのように倒れますね。

出る声は「うひゅひゃう」

まあ実行した人には刃傷沙汰を覚悟して頂くと言う事で。



どのくらいの運動をすればこの様になるのかを説明しましょう。

まずは姿勢作りから。

まず中腰になります、多人数で写真をとる時に中段の人がとるあの姿勢ですね。

そして、そこから更にひざを曲げます。

あ、ひざが閉じてはいけませんよ?

あくまでも「直ぐに動けるよう」「軽く太ももに力が入った状態」で出来るかぎり曲げます。

ほらほら、腰の位置をモット低く、頭もモット下げて、でも前をちゃんと見れるようにするんですよ?

はい、その状態で手に2,3Kgの鉄アレイを持って前に突き出しましょう(㍑ペットボトル2本でも可)

これで姿勢作りはOKです。

では、その姿勢を崩さないように歩き動き回りましょう。

なるべくゆっくりと、音を立てず、でも俊敏にです。

…ほんとだよ?

まあ、そんな動きしなくてもゲームは楽しめるんですけどね。