口内炎は直りました。


クリスマスと鍋と誕生日


はい、誕生日でした。
有る意味区切り「とうとうなっちゃったか」って気分です。
…常にお財布に万札3枚入れておけるように、お仕事頑張ります。


まずはサンクス。


トネにマフラーを頂いた!(クリスマスプレゼントとして)
通勤時の防御力アップは大変有り難い。
誕生日にはスキー旅行(日帰りバスツアー奢り)らしい、楽しみ。


えっさんにゴルフバッグを頂いた!
これで車の中で暴れていたクラブ達が大人しくなります。
次の誕生日には何か贈るから楽しみにしる。


KSKさんにお酒を頂いた!
純米最高、いつもお土産持ってきて頂くので申し訳なく有り難し。
後述しますが、呑みすぎて迷惑をかけたので、マッタリ呑みます。
KSKさんに送ったプレゼントは時間差で来週届く、こっちの地元のローソンに(w


みんなにお祝いの言葉を頂いた。
ありがとうー。


いろんな話をしました。
酩酊しつつ、沢山の友達に囲まれてお話するのが大好きなので蝶幸せ。
次回は、なんか盛り上がれるゲームとか用意するかな。
仕事変わったばっかりでストレスも有り、体調も万全ではなかった為か、酒が回る回る。
すすむすすむ。


シ、カ、シ。
良い感じに飲みすぎたあたりに罠が来ました。


解説前提(先日嫁の地雷踏んじゃて大変怒らせてしまったんですが)
あ、やべえ、また踏んだ俺?
って勘違いしたのですねー。
血の気は引くわ、一気に酔いが回るわで、さあ大変。
結局勘違いだったようで、空回りであって、皆が盛り上がってた場に不釣合いな空間を作ってしまったのであってフェノメノンクラッシュ。
うううあ、ごめんなさい!
私一人で百面相してたと思います、笑って忘れて?


皆さん無事に帰宅されましたでしょうか?
お疲れ様でしたー。