久しぶりの更新はバトン


[見た人はみんなやるバトン]通称:みんバトン


ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
    見た、見てないは足跡で分かっていますよ!
    要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
    判断致します!


>みちゃったyo…


■理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!
1・背が高い  2・背が低い
3・男前    4・綺麗
5・ジャニ系  6・かわいい 
7・マイペース 8・天然
9・元気    10・面白い
11・お金持ち  12・わがまま
13・賢い    14・バカ
15・甘えん坊  16・年上
17・年下    18・タメ
19・S     20・M
21・スポーツ好き22・寂しがりや
23・頼れる   24・おごってくれる
25・料理がうまい26・ツンデレ


Ans.6、8、13、20、25!
かわいくて、天然で、賢くて、M属性で、料理が巧い。
堂々とのろけますが、うちの嫁ですよ。
ふふふ。



■浮気のボーダーラインを引いて下さい!
隣の席の異性に消しゴムを貸したら
楽しそうにしゃべっていたら
携帯番号交換したら
メールをしたら
電話をしたら
2人っきりで会う
手をつなぐ
+++++++++++++++++++
チュー(*′з(’Д`●)



えろいチュ−でなければOK。
流石に肉体関係(おーいぇー)は許しません。
あ、レイプは別ね、相手殺す。



■彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1・気持ちで十分
2・5000円まで
3・5000円〜1万円
4・1万円〜3万円
5・3万円〜5万円
6・5万円〜10万円
7・10万円以上


Ans.その時の財力次第。
出来るならば、いくらでも。



■優先順位を1〜5位で書いて
友達・自分・恋人・家族・大学
1・自分
2・恋人 
3・家族 
4・友達 
5・大学(仕事として考えてみた)


他を大切に出来るのも、自分ありき。



■デートの遅刻、何分まで許せる?
1・1分でもだめ
2・10分〜30分
3・30分〜1時間
4・1時間〜1時間半
5・1時間半〜2時間
6・3時間以上・・・


Ans.1です。
連絡取れるまで待つけどね。
遅刻する都度、評価は下がる。



■年上・年下 何歳まで恋愛対象?
Ans.セックス出来る体になる〜見れる顔まで。
エッチ出来ないのは嫌。
したくなくなるのも嫌。
愛ってそれだけじゃないけど、この質問は「恋愛対象」だしね。



■3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
1・あきらめる
2・あきらめない
3・こっそり好きでいる


Ans.2。
好きになった相手から「嫌われなければ」諦めない。
でもストーカーはいくない。


・同時期に2人から告白されたぁ!
1・どっちかと付き合う 
2・どっちも断る
3・2人供手をつけとく
Ans.3。
これ以上はいろんな諸事情により、コメントを控えさせて頂きたく思う所存でございま…


・束縛は・・・・
1・束縛する
2・束縛しない
3・束縛するけど、されるのは嫌
Ans.1。
束縛するし、束縛されたい。


・けんかは・・・
1・した方がいい
2・しない方がいい
3・めんどくさい
Ans.仲の良さ、良い関係を維持する為にも、必要な喧嘩はある。


・愛情表現は??
1・毎日好きって言って!
2・たまに好きって言ってくれたらいい
3・言われなくても平気
Ans.1。
1日1好きー。


・赤ちゃん言葉は・・・
1・かわいいでちゅ
2・キモイ
3・ありだと思うけどバブーは許せない。
Ans.2、その場のノリ次第だけど。
他には聞かせられない。


・彼氏、彼女には・・・
1・あまいと思う
2・あまくない!
3・からいと思う・・・
Ans.1。
甘くしなくて何の彼女か。


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1・もうすぎた・・・
2・まだまだこれから!
3・現在。
Ans.1。
でも、4,5年に一度はやってくる気がする。
うぬぼれ?