ことしもいろいろありました


今年を振り返って。


年始から急性胃腸炎だか、野呂ウィルスだか、にかかって蝶デッド。
その延長線上で腸の調子がおかしくなったり(…その出口も)
嫁の冷たい視線に耐えてDS買ったり。
KSKさんの戦略により、もやしもん(イブニング)のマンガに嵌ったり。
その影響で、パン作りに目覚めたり。
その影響で、旨い酒を利きたい会? を発足したり。
サナルさんと師匠の戦略により、ラーメンズに嵌ったり。
もちろん、どうでしょうは益々どっぷりと。
隔月くらいでプチ旅行もちょこちょこ行って、主に京都。
ネットゲーム事情は、マビノギからDDOに移行。
健康診断で高脂血症が判明して、戦々恐々したり。
ゴルフ(打ちっぱなし)に目覚めたり、嫁に怒られたり。



今年の目標は達成できたかな?
>・これまでのスタンスを一新、嫁にはより甘く。
>「もっと嫁を甘やかす」
>「嫁以外の女を男と同じ扱いにする、優しくしない」
>「自分に厳しく、他人に厳しく」
この辺は頑張れたと思います。
特に嫁以外の女性には優しくしてません。


>「しんどくても表に出さないようにする、死なない程度に頑張る」
年始から死ぬかと思ったけどね。
いや、健康診断がまずかったからなぁ…


>「上記を踏まえた上で、新しい友人を増やす」
付き合いも増えます。
今は人柄を見極め、見極められ中。


>「自分が死んだ後の事を考える、なるべく迷惑を掛けないように用意する」
>「親が死んだ場合の対応を考える、必要な親族関連の事を覚える」
まだまだです。
来年も続行項目!


>「生涯できる仕事を探しつつ、何をしてもいいから年収を一回り大きくする」
模索しつつ、お金儲けに奔走します。


>「どうでしょう祭りに参加する、ニューなるとで鶏を食う」
参加出来てない!
次回は是非に!


>「宝くじを当てる、1000万以上」
今日当たる!
くるー、きっとくるー。