週末死に戻り隊


私が体調不良のkarmaです、こんばんわ。


楽しく激しくDDO。
午前3時(w
えっさんはそのまま仕事へ、あんた強すぎるよ、何時間寝てるんだよ。


ウォーターワークスからシールオブシャントーコー(以後STK)まで一連でゴー。
途中から、KSKさんが合流。
先日、STKの真ん中くらいまで一緒に進んでたのだ。
でも、他メンバーは初見なので、STKの最初からやり直すことに。
(その時もモチロン全滅)


karma、えっさん、ラック、ラックのトモダチ、KSKさんの5人PT。
いける、これなら勝てる!
…無理でした
ぜ・ん・め・つ。


ちょ、強っ。
一瞬で滅する我々。
ボス手前の火炎放射器な罠部屋で、全滅の憂目にあってグンニョリしていた我々には再挑戦の気力は残されて居なかったのでした。


次回挑戦までの目標。
全員のLvを1ずつ底上げ。
前衛の、装備を防御型へ移行できるように用意、盾もタワーで。
ボスが固いので、MMワンドを数本用意し、前衛以外に持たせる。
ローグの罠発見と解除の為に、知力UP装備、魔法、ポーションの用意。
回復魔法の効果をUPさせるポーションの用意。
…これでリベーンジ、各自準備ヨロ。