スケートにいってきた

アイススケート久しぶりー。

最初はへっぴり腰でスタート、いやぁ滑り方忘れまくり。

徐々に取り戻しつつ、やたらめったら上手い人の後をついて滑って練習練習。



いや、女子のお尻をみながら追いかけてたわけじゃなくて!

ろりっこがかわ… ( ゚д゚)ハッ!

靴サイズが小さくて、激痛が走る、いや、他の部分にも激痛が。



2時間も滑るとへろへろ、みんな体力あるなぁ。

その後、UCCコーヒー館でおちゃ。

その近くのスーパーに嫁を連れて行った記憶があったのだが、違うらしい。

違う、違うんだ、うぁぁぁ。



その後、青少年を科学する館へ。

おお、えろす、なぜにそんなにえろいのか。

(※/えろくありません)



傾いた部屋があってね、そこに入るともう危険。

子供の頃はそんなでも無かったのに大人にはダメージ大。

5分くらい気持ち悪いの取れず、うーん三半規管弱ってる。

ロボットが歌う「明日があるさ」微妙に勘に触ってキシャー。

あと、月の重力体験は実は俺もしたかったけど、恥ずかしくて言い出せなかった、ごめん。

ここでは可愛い女の子はいなかった、残念。



居酒屋で晩飯。

前回、酔虎伝で痛い目をみた我々は、美味しい記憶の残る贔屓屋へ。

うまい。

ちょっと豚串(Big)は外したけど概ね満点。

隣の席の女子のかばんに交換留学生が入っていく姿を目撃しちゃったりしたのがちょっと減点。

ちなみに教えてあげなかった、ごめんね女子。



お、家に帰ってきてから書いてるから、あんまり文章が進まない。

やっぱり仕事中にこっそり書かないとはかどらないよねー。

とか言ってたら、今日の仕事は劇ハード。

帰りぐったり、嫁に相槌も打ちにくい状態。

すまんかった。



そういえば、アイボって充電池はあの部分じゃよね。

あれって、擬人化女の子化したらエロくねぇ?

…ごめん、最近シモネタおおいね、控えます。