ライブネームらしい


何かしらのバトンがトネから。

■LNまたはHNは何ですか
karma/かるま
あまり知られて無いところで甘楽。

■LNまたはHNの由来は何ですか
昔世話になった精神科医の先生が付けてくれた
甘楽はkarmaのうちまちがいで出てきてヤッホウ

■差し支えなければ本名もお願いします
インターネットは怖いから駄目

■本名の由来は何ですか
由来はしらんけど
とりあげてくれた産婦人科の先生が付けてくれたとかなんとか。

■過去につけられたあだ名を教えて下さい
よしくん、よっしー。
変わったところでは先生とか。

■1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか
旦那様、あなた。
下の名前呼び捨てでいい、他の人にはそれは使われたくないしね。

■LNまたはHNと本名どちらが好きですか
はて、親に悪いし本名と言っておきますか。
karmaはありふれてるし。

■また生まれ変わってもその本名でいたいですか
ううん、生まれ変わったら鈴井がいい(w
鈴井なんちゃら、ちなみに今の時代に生まれ変わるのね。
場所は北海道某所。

なんだか膨らみを持たせにくい質問だったわね。
次は渡しませんのだ。