よふかし


うまい…
今日のお昼ご飯は当たりでした。
小さな路地を入っていかないとたどり着けないお店でしたが、果敢にチャレンジ。
8割はハズレです、素人は真似したら駄目ですよ、karmaですこんばんわ。

日替わりメニューがメインで、黒豚が店のシンボルらしい。
私は肉肉しいご飯が大スキです、じゅる。
しかして、出てきたお盆には凄い量のハンバーグ定食、見た時点で完食を諦める勢いで。
メインのハンバーグが2個、いやそれ一個でいいだろう、ってのが2個。
ご飯大盛り、漬物たっぷり、サラダいっぱい、げっふー。
…ああ、でも茶碗蒸とか美味しそう、めったに付いてないのね大阪のお昼ご飯に。
この時点で満腹度120%、久しぶりに無理をして食う。
無理をしてご飯食べるの嫌いなのにね。
うん、うまかった。
前かがみになったら何か出てくるくらい満腹になりました。
あと、茶碗蒸があった時点で1000円越えを覚悟してたのに800円だった。
良い店だ、また来るぜ店主!