TRPG

今、むかーしのソードワールドリプレイを読み返してたりするんですが(TRPG

いやぁ、懐かしい。

って何年前田?

面白いんですよ、あの場の雰囲気とかも好きです。

おかしをつっつきながらシリアス場面を演じたり。

ダイスの神を呪ったり称えたり。

ガープスなんてキャラメイクばっかりしてた記憶があるよーな。



そんなわけで遊びませんか? とお誘いをかけ中。

システムはソードワールドで、マスターは私がします。

1月8日で調整中、どうでしょう?

トネもプレーヤーなんで、晩御飯は用意されません、外食で。

…焼肉は約束された地?



調べたら、ちかくで定期コンベンション開いてるみたい。

感を取りもどしに、まずはそこいってみようかな。

って見てみたらソードワールドのシステムが無い(w

ぬーん、知らないシステムばっかりだ、まあそれはそれで楽しめるか?

ダイスどこにしまったかなー、ごそごそ。

実家かなー、捨てはしないと思うんだけどなぁ…

今となっては手に入らないメタルフィギャーなど各種取り揃えてあったはずです。