えるめーす


ぶっちゃけイベントは発展しませんでした。
独身時代なら逃しはしなかったぜコノちゃんす、karmaですこんばんわ。

王子から小悪魔バトン。

残念、拙者は大悪魔でしょうなの。

①(外見の)チャームポイント
きれいな指、爪。
これで何人の子猫ちゃんを以下略。

②人に自信をもっていえる、自分の長所
要領の良さ、外面の良さ。
「自分だけには優しくしてくれてる」と女の子に思い込ませる事。
小悪魔っぽいでしょ。

でも、いまは妻帯者なので封印中。
言い回し方をカットしたり、前は言わなかったはずの一言を言う。
昔のトモダチに、最近冷たくなったと言われたりした。
基本的な対応は変えてないけど、印象変わったらしいよ。
でも、本質は変わらないから仲良くして下さい。

③直せば、もっと人生楽しくなると思う、自分の短所
無駄使い、金銭感覚、でーも直らない。
何かあっても最終的には自分で解決して、黙ってしまう所。
あ、あと長所で失敗した時のフォローを上達させたい。

④憧れの人
鈴井貴之

⑤恋愛に対して、昔と変わった部分と、昔から変わらない部分
・変わった
失うことが怖くなりました。
あ、あと恋愛=不倫とゆー状態になりました。

・変わらない
好きな人の幸せは、私の幸せに繋がると思ってる所。
本命の人には見返りを求めない無償の愛を。

⑥今一番、好きな言葉
「だから、ドリルは外せと言ったのだ…ぐふ」

⑦幸せを感じるとき
美味しいお酒と出会った時。
お通じが痛くなかった時。
綺麗な素足を見た時。