ネタないね

karmania2005-10-20


下に温泉旅行の日記書いてます(写真多目)
気づかなかったって人がいたので、いちおう。

今日は朝から大変でした。
ご飯中に読んじゃだめです、karmaですコンバンワ。
あのね、水戸のご老公さまが大暴れだったんです。
もうね、歩いたら、ぬふっ(威力王より引用)
痛いのね、軽症なハズなのに。
だって、仕事に身も入らないね(あ、上手いこと言った)

なんでだろう、朝のウォシュレットが足りなかったのだろうか?
それともブツがデカスギタのか?

乾燥する時期になって、あったかいウォシュレットが逆に仇になっているのかも。
ヒアルロンさんを携帯用洗浄器に入れて持ち歩くべき?

…いちおう、しもネタごめんなさい。