盆ぼーん

とゆーことで。

今年のお土産も「五島手延饂飩」です、karmaですこんばんわ。



厳密には船崎饂飩なんですよ?

テレビのは間違い。

お友達は本物が食べれてらっきー。



どうやら今年の病は鎮静化しつつあり。

お盆の旅行にも行けそーです。

あの世じゃありませんよ?



そゆー訳で、8月の13日〜17日は自宅不在ですよん。



まー、その前に花火大会があるけど。

神戸花火大会

あれ?

その日に何か予定があったよーな、無かったよーな。



まあ、いっか(キラキラ



ちなみに我が家の客間にはクーラー付いてません。

泊まりに来るのは全然OKですが、暑くて寝れんでも知りません(w

田舎に行くために「蚊帳」買ったから、それ使ったら蚊に刺されることはないと思うけど。



旅行用メモ

上五島のバス