ネタが無いからやってみた。

結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、16人です。

あなたが生涯費やす浮気費用はは、724552円です。

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。



誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 



あなたの優柔不断度は「130 オロオロ」です。

すみません、100越えています

「優柔不断のかたまり」と出てしまいました。

押しに弱いあなたは、迫られると断りきれなかったりして、ずるずると……・。

あなたのH指数は、「82 えっち」です。

あなたは、無意識のうちに1日の82%をエッチなことを考えてすごしているようです。

もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「20 しっかり」です。

あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。

自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 ご注意を。

あなたの浮気したい指数は、「94 ふわふわ」です。

あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。

かなりチャンスをうかがっているようです。 

街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  

注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)

あなたの度胸指数は、「94 ドキドキ」です。

あなたはかなり無鉄砲なようです。 

きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……



浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます

あなたは、とにかく危険(笑)。

ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 

かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。

もう、してたりして(笑)  

※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)



あなたにとっての浮気とは、

全部済ませる……ことのようです。 



あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。

泊まりで旅行、2泊以上 

もう、何でも出来そうです。 

やっちゃって下さい、もう、なんでも



………

うわ、見捨てられた。

そこ、うなづかない!(←嫁のこぶしがメリコンデマス)