たこ焼きにキャベツは許せるか?

先週末にたかじんさんの番組でやってた話題。

私的には入れちゃ駄目。

食物の嗜好は人それぞれなんで、他の人が入れてても嫌いませんが…



私が作る場合には許しませんよ、karmaですこんばんわ。



ざこばさんが言ってた「お好みボールやんけ」に、テレビの前で同意してました。

むしろ、私的にソレは「チョコレートやらが入ってる、たこ焼き風ボールスナック」と同じに思えるんですねー。

初めてソレに遭遇したのは、高速パーキングの冷食のやつだったけど…

思わず「金返せ」って思った記憶があるし。

諦めて、ロシアンたこ焼きだと思って(思い込んで)食べたけど(w



重ねて言いますが、アンチキャベツは私的な意見です。

他の人が入れるのは別に良いと思ってますので、賛成派はいぢめないで。

でも、大阪でソレを語るのは止めた方が良いとも思います。

その番組で「キャベツは必須」とか言ってインタビューに答えてた人が居たけど…

あの人、今ごろ会社で苛められて疎外されてるんじゃないかなー、とか思うのよ。

かはいさう…