まっびー、現状。

G2が始まったよ!(一週間経

当然、G1終わってないよ!(w

ちゅーか無理だよ、あんな所(あの世)クリアするなんて。

準備万端、黒玉まで買って行って(卑劣)

「ひゃほーい、サクッとクリアしてG2ヤルゼー」

とか思ってたのに、最初の部屋でサックリ全滅。

2マンゴールドの黒玉さんさようなら。



ヘナチョーコリーマンゲーマーkarmaです、こんばんわ。



町ではもう、なぜか変身ヒーローが鶏の卵を採ってるってゆーのに。



G1=ジェネレーション1、マビノギでのメインストーリークエスト1

あの世=G1最後の方に訪れる世界、敵蝶強ナオたん無し

ナオたん=1日3回まで完全回復その場復活できるサービス

黒玉=G1ラスト直前ダンジョンに入る為のアイテム、本当は4つの欠片を別のダンジョン巡って集めて作る

全滅=あの世のダンジョンは、PTメンバに復活させてもらうしかない、全滅したら町に戻る

さようなら=つまり、黒玉はダンジョンに入る際に消えるから、攻略に失敗すると欠片集めから

変身ヒーロー=G2で会得できる変身スキルで、パラディンになった人のこと、システムはウルトラマン(数分)



ヘナチョコだけど、G1スキップするのも嫌なのでがんばる、がんばるよ(泣

(G1スキップしてG2から始めれますのだ)

サブキャラはこっそりG2始めてるかもしれない。

メインキャラはレベルアップがてら、ファイアボールエストを徐々にでも進めるか…



「自分用ふぁいあーぼーるメモー」

初級エレタイトルつけて、スチュアートにスキルについて聞く。

ページ集めクエスト発生。

下記敵からドロップするページを、1から順に本にエンチャント。

・鎌刺ラゴと褐青蛇が1〜3ページ

・褐灰グレムリンが3〜4ページ

・ペアウルフが5〜6ページ

・ラットマンが7ページ

・ナイトメアと青ダイアウフフが8ページ

・赤サキュが9ページ

・大インプが10ページ



どなたかのサイトで見たけど、有効期限が切れたページも新品に戻せるとかなんとか。

いきなり7ページとか拾っても置いておいた方がいいのかもしれない。



しっかし、赤サキュとか大インプとかどうよ、フィアード中級ってどうよ。

無理無理無理、あの世よりきついよきっと。

例)Mabiiiii リボファイ