COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ

観てきたよー。

おおおおおお、おおずみっさーーーーーーん!

テンションは爆裂寸前。

ややややや、やっすださーーーーん!

いや、最高でした。

公演自体は蟹頭十郎太と同じ位の面白さ、リーダー節が聞いてるとこがポイント。

「LOOSER〜失い続けてしまうアルバム」よりは好み。

ベートーベンのお話。

これ以上の詳しい内容は言わない、だってファンだもん。

もし、観てみたかったら、スカパーに加入してCh262を9月までに視聴出来るようにするといいです。

千秋楽が生中継されるから。

ちなみに俺は加入決定。

アニメパックも申しこむぜ(オタ

(…こっそりアダルトPPVも)



お芝居。

凄かった。

泣いた。

スタンディングオベーションした。

心地よい笑いをした。

これからもずっと応援してます、TEAM-NACS!