5人に渡すのはまずいよねぇ


「こころ☆ちゃんねる」みかたんさん
「他言無用」玉子王子さん
から、バトンキャッチ。
Musical Batonいっきまーす。

1.Total volume of music files on my computer(PC内の音楽ファイルの容量)

WAVEファイルがあった… でかっ。
でも1.4GBですねー。
一回データ飛んだからねー。
思い出しちゃった (´;ω;`) ウッ

2.Song playing right now(今聞いている曲)

高橋瞳さんの「僕たちの行方」
 ぼくーたちはー、まよーいーながーらー。
シード見てないけど。

3.The last CD I bought(最後に買ったCD)

・アイドルグループTEAM★NACSさんの「ナックスハリケーン/捻挫した君」
 はーりはーりはりけぇーん。
まあ、突っ込み不可。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

つじあやのさんの「たんぽぽ」
 ちょっとだけ、だきしめた、きみは泣きそうで。
つじあやのさんの歌好きだなぁ。
心にしみます。

大泉洋 with STARDUST REVUEさんの「本日のスープ」
ミュージックステーションで聴いた方もいらっしゃるかも。

・真池龍(大泉洋)さんの「What's真池龍」
マッスルボディは傷つかない、を観て無いとわからん。

In the Soupさんの「川」
ドラマ四国R−14エンディング

樋口了一さんの「1/6の夢旅人」
しみじみと聴けます。

小林旭さんの「自動車ショー歌」
キャロルと忘れてダットサン、こーんど会ったらコンテッサー。

SOUL’d OUTさんの「To All Tha Dreamers」
 なうえっびばーでぃむー。
これ、かっこよく歌いたくて練習中
ア、フ、ロ ア、フ、ロ。

宮内タカユキさんの「HEAVEN」
サイレントメビウスのイメージソング。
カラオケに無いのが残念無念。

・真実の勇気
 OpenMind 今、解き放て!
ん、エロゲの主題歌ですヨ。

・Brand New Heart
エロゲの主題歌2曲目
わかる人はナカーマ。

細川たかしさんの「北酒場
その昔、局地的にぺ様よりも私がおばさんにモテていた頃の歌。

5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)

トネ子さんが戯言を。
他、渡してもいい人調査中。