ヨンフルエンザ

SEなんかしてますと、たまにパソコン使用者のアレが垣間見えちゃたりします。

今日も、ゲイツシステムが再起不能になっちゃった、ご婦人のパソコムを処置してたわけですよ。



新しいHDDにOSコピーしてー、付け替えてー、元のHDDからデータコピーしてー。

流れ行くファイル名「MyDocumentから***へ」…「yon***.jpg」「sonata01.avi」

コピーコピー、コピー? ん?

なんだこの重いの。

クリック。 …う!

「ぺ」が!

「ぺ」の人がサムネイルにっ!

なんて素敵なスマイルっ!(違



こ、これわっ!

ヨ、ヨンフルエンザだわっ。

こ、このご婦人もヨンフルエンザににに!

昨今、急速にご婦人方の間で感染が確認されているとゆー。

ひとたび感染すれば、侵食を忘れ没頭し、グッズを買い漁るとゆー。

末期になると旦那さんもお子さんもほったらかしとゆー。

最終的には他国にまで押し入り、はた迷惑な日本を撒き散らすとゆー。

アレ!

まさか、まさかこの仕事場で見ることになろうとわっ。



…まあこのくらいにしとかないと、個 人 情 報 保 護 法とか。

だいいち、ファンの人が怖いからね。

関西のオバサマなんて特に怖… ひぃぃ。

しかし、「りっぴんGU」やら「えんこーDO」を、このご婦人がしたのだろうか?

凄いな、普通出来ないぞ?

青春男子におけるEROPOWERと同じベクトルかな、あれも凄いし。

まあ、ワンクリックで変換できるソフトも市販品で出てるご時世だし、不思議じゃないか…