3日目〜墓参りとか

朝起きたら、小さい魚は味噌汁になってたよ?

見た感じ、ますますカワイソス(w

墓参りー、今年はちょうちん吊るすには早いのですぐに終了。

じっちゃん、また来年飾りにくるわー。




他の面々が美容院とか行ってる間に、嫁がまだ行ったことのない教会に連れて行く。

ここは従姉妹がサスペンスドラマで花嫁さん役で写ったことのある現場(わからんって)

しかし暑いので、適当に見て逃げるように車へ。

その後、蝶懐かしい喫茶店(俺が小学2年以前に行ってたとこだ)に行く。

ミックスジュースがダイスキだ。




夜、そして焼肉。

店内が騒がしくて、それだけでお腹一杯。

ばあちゃんの体調が心配。味は本土の焼肉食べ放題レベル、まあそんなもんだろう。

伯父さんに挨拶して別れる、ばっちゃん家へ帰宅。




もらい物の桃を食いながら日本酒、うまーい。

中性脂肪って美味しいな。

…寝る。