ブラインドタッチ


よめからバトンがキタ。
実を言うといろんな人からマワされてたんだけど…

ブラインドタッチバトン
※キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ず答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、『backspeace』『クリア』は御法度です。※
()内は、プレイ後に書き加えた物。


■生年月日を教えてください

昭和秘密年十二月二十四日(←ネット用です)


■TV番組と言えば何?

もちろん「水曜どうでしょう」が筆頭。
SakuSakuでも可、。
チームナックスの演劇も大スキ。


■かわいい有名人と言えば誰?

仲間由紀恵
渡辺満里奈
鈴井貴之


■辛い食べ物と言えば何?

ハバネロ
青トオガラシ。


■あなたのチャームポイントを教えてください

目の下のクマ、どうにかしたい。
年上と話すのが得意のところ。


■あなたの虫に対する思いを教えてください

イニシャルGとの戦いは私の心にトラウマをつくりました。
もう奴に対峙するだけで土器が胸胸します。


■カラオケの十八番は何?

とうちゃん。
青のり。
北酒場
サイキックフォースの影山さんのやつ(ON THE VERGE OF REVIVAL)
k。


■5秒で『ブラインドタッチなんて余裕だぜ!』と入力しましょう?

ブラインドタッチ何ちぇ余裕亜dゼ!ブラインドタッチなんて余裕だぜ!ぶらいんどたちなんて余裕だぜ!
(急いだらこんなもんだ)


ちゃんとスタートからキーを見てませんよん。
意外と打てるものです。
打ち間違いにさえ気をつければ、ほーむぽじしょんのポチでなんとか。
急いで書くとサスガに無理だなぁ。