うぉーたーくろーぜっとでの死闘


最近、毎日の生理現象の度に色々苦労してるkarmaです、こんばんわ。
あ、冒頭下ネタなので、ご飯中は止めたほうがいいです。


もうね、拭いたら赤くて超びっくり。
ぐべらもげろげろー。
やっぱり血を見ると怖くなったので、家に帰ってからチェきったけど切れてたり怪しいポッチは無い。
んじゃ、もしや中? それってガーン?


ばびって検索する。
鮮やかな色であり、出品物にも模様は無い、とのことなので中の確立は薄い。
偉大なるシャワー直撃でちょっと痛いから、やっぱりコレはKireなのか?
うう、しばらく様子見です…


てか、不用意にガンの知識を付けようとして大後悔。
もう、怖くて怖くて。
今、舌に口内炎のような違和感があるんですが、これって舌癌?
丁度、あたる所に虫歯があるしでもうビビリまくり。
これで知識がなかったら、あー出来物ができちゃってるなぁ、で済むのに…
私、ネガティブスパイラルが得意で、悪い事考え始めるともうグルグル落ちるのね。
うわー、怖いようー、癌だったら苦しいだろうなー、から。
最終的には、駄目でも生命保険で嫁は困らないよな、とか考える始末。


はい、歯医者に行きます、痛みが長引くようなら口腔外科に行きます。
結局、なったときに考えようよ、って気持ちに切り替わるまで1日(弱っ


話題を変えて。


BLEACHで思い出したけど、DSのゲームを買いたい。
BLEACH DS 蒼天に駆ける運命」ってやつ。
ガーディアンヒーローズ作ったトレジャーが手がけてるらしい。
システムも継承されてるとかなんとか。


ガーヒーにヤラレタ世代としては、見逃せません。
ランダムが熱かった。
子供で一撃くれて画面の奥まで逃げるんですよ。
そしたらラスボスキャラの全画面攻撃で空高く舞うんですよ。
そんなラスボスキャラも「ばりやー!」とか防御技なのに超攻撃な理不尽な技にハメられるんですよ。
…懐かしいなぁ。


マビノギ
G3クリアしました。
えっさん協力多謝。
ちなみにスタートして10時間掛かりました(休憩時間込み)
ボスが強かったぁ。
飛んだ時は弓で打ち落とさないと、一呼吸置いて3000食らう全範囲攻撃してくるんですよ。
そして弓に慣れてない私達が居ましたよ、と。
あと、位置ずれが酷い、ボスクリックしたらいきなり反対方向に走り出すこともしばしば。
結局自動戦闘モードにして、殴るだけの方が早いとゆー。
途中へこたれそうになった私を、えっさんは激励してくれました、ありがとう(w


使用した復活用アイテムは、遠隔用羽が40枚、パーティー用羽が2百数十枚、双方と通常羽を合わせた復活回数300回超え。
まさに、死闘であった…