2006スキー旅行其の三


「3日目」

そうそう、鍋美味しかったよマイハニー、お疲れ様。
デンマーク産の肉は、私的には獣臭かった。
てか、次は肉とか野菜はこちらで買っていっても良いかも知れない。
んで、鍋とすき焼きのダブルコンボで2日間。


料理長をした人は1日につき1割引き、運転手も1割引(宿泊費から)
料理補佐はボランティア? 自分の好きな物作って良い特典付き。
んで、残った全員が皿洗いをするように分担(運転手は除く)
これで行こう。
チェーンの取り付け等、力仕事は男の役目だけどね。


朝の目覚め、昨日よりは快調。
一週間くらい、スキー合宿したいなぁ。
てか、心配していた首の痛みが出る。
まあ、回らなくなって酷いことになるよっか全然まし。
くはぁ、手首も痛てぇ、でもまあ強がって痛くないふりをする。


朝御飯食いながら、まったり朝アニメ。
ウルトラマンが懐かしかった。
レイトチェックアウトの依頼をしていたので12時までのタイムリミット。
11時30分に集合ということで、そそくさとひるがのへ。
1日券を買って、滑る滑る。


嫁とラブラブシュプール
いや、上手くなったよ。
一緒に滑りたくて、ちょっと鬼っぷりで鍛えた数年。
けど、もう同レベル。
よくがんばった、感動した。
ちょっと、初年の白鳥でマジスネしてたけどな(過去
今や、私も怖いくらいスピードが出るコースも、平気でついてくる。


そういや、今回はあんまり写真を撮らなかったなぁ。
やっぱり見返すと、撮ってて良かったって思うものですよね、写真。
今度はいっぱい撮ろう!
…出来ればビデオカメラで(こっそり


ばりばり滑って1日券分くらいリフトに乗った。
とりあえず全員の滑りっぷりをちぇき。
すごい、去年よりも全然上手くなってる。
あとはガンガン攻めて、何かのカベ超越するだけですよ?(w


その後、1日券をごにょごにょして、半額くらいキャッシュバック。
女の子はこういうとき強いと思った。
部屋の片付けをして、速やかに撤収。


ばいばい、ひだまりはうす。
またくるね。


帰り道も空いてて良かった、12時引き上げ作戦成功と言えるでしょう。
運転手様、本当にお疲れ様でした。
でもみんな、運転手ががんばってるのに寝ちゃダメです。
自分が運転してたらと思うと、頭が下がります。
少なくとも私は、運転してて、寝られたら起こす。
まあ、のってすぐにビールあおってた過去がある私には説得力ありません。
出来るだけ起きてますけどね(w


打ち合わせもそこそこだったのに、バッチリタイミングで集合地点へ。
荷物積み替えて、終了の挨拶。
これにて2006スキー旅行終了。
皆さんお疲れ様でしたー。