しもねた

ごはんちゅうには見ないこと。

くだってます。

腹痛はそんなにきつく無いんです、けど、”しゃー”です。

もう、括約筋が大活躍。

お、私うまいこと言った、ざぶとーん。



ちょっとでも菊のを解くと大惨事ですよ。

修行を怠っているので5分も持ちません、実戦では30分は耐えないといけないそうです。

どのくらい辛いかってゆーと。

太い注射で2本分くらい。

それって何てちょうきょうげーむ?



駄目です、耐えれません。

攻撃を受け流した隙を突いて、お薬やさんに走ります。



止瀉薬を下さい」っていいました。

恥ずかしいの。

シャクヤクエキスが効きますのー、を下さい」って言った方が良かったか?



で、わざわざおばちゃん店員を選んだんですが。

「ああ、下痢なんですね、ジャーって出ますか?」

…聞くなよ。

「…ジャーって出ます」

さらに、あろうことか。

棚整理していた若い女性店員に「ジャーって出るそうだから、選んであげて」とか言う始末。

これって何てちじょくげーむ?



もう羞恥心もなんも無い歳だろう? 私。

と、自分に言い聞かせつつ、王道の正露丸を購入。

安かったの。

最初から正露丸下さいって言えば良かった。



いや、しかし効きますな正露丸

怖いくらい効く。

ので、ちょっとググったら怖いことばっかり書いて有りましたよ。

ともあれ、インターネット上のデータなので嘘8割と読んで見て…

…やっぱ怖いよう。

なんとなく腸内細菌全部殺すかもしれない、くらいでなんとか。

新しい止瀉薬を買おうと思いながら帰ってきたら、嫁が新しいの買ってくれてた。

蝶嬉しかった。