あなた


もーしもーわたしーがーいえーをーたてーたなーらー。
…あー、家欲しいなぁ。

白いパンジーは植えませんが。

庭付きでねー、ちっちゃい畑が作れるくらい。
いいなーミニ農園。
鶏も飼うの、お客が来たら食べるのね。
くびりたて、逆さに吊るしてムシリムシリ、鶏肉うまー。
家は一階建て、だって階段嫌だもの。
あ、あと、近くに隣家が無いのがいいなー。
隣の家まで200mくらい離れてるの、近所付き合いうっちょいからね。
車が無いと不便な所でいいの、静かがいい。
広いお風呂、いいよね。
あ、でも、五右衛門風呂とかもあるといいな。
昔は田舎にあってねー釜風呂、沸かすの好きだったんよ。
えーい、お風呂両方設置しちゃえ。
リビングは無駄に広くしてね、ごろごろするの、ごろごろー。
寝室はちっちゃめ、狭いと落ち着いて寝れるよね。
押し入れで寝るの好きだったー。
地下室掘りたいな、ひみつ基地。
地球を防衛するの。
ぽわんぽわんぽわーん。

…次はオータムジャンボか。