マビー近況

まあ、メインストーリーを進める為のアイテムが欲しかとですよ。

なので、えっさんとぐーるぐーるアルビダンジョンを回っていたのですな。

かれこれ5回も廻ったでしょうか。

「karmaさん、落とすものあるよー?」

と、聞こえました。

私には、そう聞こえました。

「いいよー」

と、落とす物がなくなってきてた私は、PTのリーダーをえっさんに譲ります。

そして2人でアルビダンジョンへ再突入。

もう白蜘蛛なんてひとひねーり、なわけですよ。

だから、特に注意もしないで宝箱スイッチを開けたんですね。

ぼわーん。

「へうっ?」



…なにこれ。

なんかダイアウルフ青いよ? 見たことないよ?

と、とりあえず殴って… 2匹来ーたー、ぎゃー。

うーわー。

あ、あっちでえっさんもノビテルー。

「お、おまい一体なにを入れた」

「中級魔族通行証」



「ちゅ、中級?」

「中級、2人用」

「き、聞いてないよー」

「ちゃんとキャラで喋ったよー」



あ、本当だ(←ログ確認)

「…こんな所に音声チャットの弊害ががが(違」



ま、まあビックリしたものの、こうなったら楽しんじゃいます。

女神像に戻ってリトラーイ!

青かろうが赤かろうがダイアウフフに負けてなるものか。

「良し、行くぞー」

「おー」

楽勝!(嘘、一回やられたよ?)

「とどめだー」どかーん。

ぼわーん。

「ひぃー」



いや初めてだとビックリしますよね? これ、しませんか? そーですか。

でも、このダンジョンで一番弱いかもしれない。

…ありえなーい。



赤黒蜘蛛さんなんかも出つつ、頑張ってたわけですよ。

するとね、倒したらぼわーん、って。



コレ。

よし! こうなったらアレだ「裸オンライン」

裸オンラインとは、

・最低限の装備のみ装備し、倒されること前提で殴りかかり

・女神像で復活して、マラソンしまくるオンラインゲームのことです

…どうよ?



いらっしゃーい。

でも無理、赤黒蜘蛛が3,4匹ドア前に居たら殴る所じゃなか。



修行して出直してきます…