突然たこ焼き

飽きるまで食べたくなりました。

合言葉はジークたこー。

karmaです、こんばんわー。



でも、家の中でたこ焼きなんて焼いてたら「部屋中油でびっちびち」です。

焼肉の比じゃありませんので、即座に却下です。

だとすれば野外しかありません。

店に食べに行った方が安く上がるとか言っちゃだメ。



ベランダ?

上下左右のご家庭の洗濯物に移り香が!

新手の引越せおばさんとして新聞に載れますか?



近くの公園?

お巡りさんもどうですか、おひとつ。

…いろんな意味でギャラリーが出来そうです。



じゃあ、デイキャンプ場?

夫婦でキャンプ場、たこ焼き焼いて食べる。

…うん、ろまんてぃっく。

5000円のたこ焼き食べ放題。



土地持ちな家持ちな友人に頼む?

えっさん誰かの庭でたこ焼きを焼かせて下さい。

…食べていいからー。