ぐったり


一週間ぶりのご無沙汰です。
みなさんお加減変わりありませんか? karmaですこんばんわ。

それとユーのも。
先週の月よーびから、すこぶる体調が良ろしくありませんのだ。
なので日記もサボりがち、がち。

どのくらいシンドイかと言うとー。
ずーっと、うっすらと引き伸ばした二日酔いみたいな感じがしてるんです。
うっすらと頭痛。
うっすらと吐き気。
うっすらとビール。

これは!
来たか? 来たのか? 来ちゃったのかい?
そろそろ「毎年恒例」って台詞が使えそーな、そんな頻度で襲ってくる。
「お盆のおで迎え」が。
ががが。

そうなんです。
最近、お盆の度に体調を崩してます。
旅行のチケットを無駄にする毎年が続いてます。
過去3年の記録は「おたふくかぜ」「しょくちゅうどく」「かぜをこじらせて入院」です。
しかも直前になるもんだからして、チケット代は殆ど帰ってきません。
ぶっちゃけ、パソコン組めるお金が昇天してます。
あ、いま本気で泣きそになりましたが…

…もう止めてくれよぅ。
この歳でおたふく風邪って何よ、子種なくなるっちゅーねん。
もう、起たなくなったら自決するヨ。

でも今年は大丈夫、キット大丈夫。
だって2月にインフルエンザ済ましたもの。
一週間休んだもの。
今年こそいい年にー!