もまれてました


前回の日記は10月か…


久しぶりに書きます、みなさんお元気?


なんだかんだあって、プログラマーが仕事になりましたよ。
早速、いろいろ頑張ってます。
もっと楽だと思ってんだけど、あれ?


でも、おかげでLinuxがちょっとわかってきました。
面白いね。
がんばって何事も勉強ー。


そんなわけで、仕事と睡眠とMHFの日々。
睡眠はしっかり取ってますから大丈夫。
ただ、日記書く気が起きなかった訳で。


あ、そうだ、ゲームセンターCX買いましたDSのん。
地味に面白いです、お勧め。
クリアはしたけど、やりこみしなきゃ。
てか、24日生放送なのよねーCX、スカパー契約するかなー。
見たいなー。


MHFはもうすぐHR99でカンストですよ。
久しぶりにやりこんでるネットゲーム、こりゃやばい。
最近、嫁に怒られることしばしば、でも面白いんよー。
…はい、もうちょっと少なくします、ごめんなさい。


もうすぐ誕生日。
同じ月に生まれた友人が多いのが嬉しいね。
おめでとうー。


って、年末までもう書かない気か?


うーん、他にも色々書くことあった気がするんだけど、もう眠い。
また今度ー。