コタツ出しました


トネからバトンが回ってきた。
質問が増えていくらしい。
それって何て(略


答えてみるヨ。


■謎バトン
ルール
1.質問の最後に.自分の考えた質問を足す(自分も解答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する。


1・トネ経由


2・お名前は?
karma、カルマって読む。
他には甘楽とかあるよ。


3・ご職業は?
何でもします。
現在は自営。


4・お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
料理スキルが自分以上の人が必須。
遊びで付き合うならモラルのある天然系。
自分、Sなんでいじめがいの有る子だと楽しい。
伴侶とするなら、芯があって自分のパートナーになりうる人。


5・特技は?
それとわからない手抜きっぷり。
相手の顔色を伺いながら会話する。
金遣い。


6・資格何か持ってますか?
まあ、車普通。ミッションも乗れるはず。
電気工事士とか、ガス溶接とか、危険物とか、工業系。
いろんな知識はあります、知識だけね。


7・悩みが有りますか
おでこが広くなってきている… は、リアル過ぎてネタにもならない。
まあ諦めて、10年後にはスキンヘッドになるかもしれない。
悩み…
有りすぎて困るくらい。
最悪の事態を想定しながら生きる癖をなんとかしたい。


8・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
+好きな物:メタボフーズ全般
+嫌いな物:秋紫長太植物


9・今.広い意味で恋をしていますか?
嫁から回ってきているバトンで何が書けましょうか?


10・自分を一言誉めてあげて!!
80点。


11・回す7人を指名すると同時にその人の他.紹介者を簡単に紹介して!
増えていく系は怖いから、私は回さない方向で。


12・好きな花は?
ひなげし。


13・似ている芸能人は?
自分では居ないと思う。


14・自分のエロ度数を教えてください。(10点中)
10点では表現しきれない。
エロくなくて、何が男かと。


15・マイブーム、教えてください!(事、物、人など何でもいくつでも)
モンスターハンターフロンティア、週20時間くらいしてる。


16・最近萌えっとした瞬間
はちゅね。
オリゼー
ARIA社長
ボーリングで嫁の尻を眺めてた時の太ももとの境目。


17・最近嬉しかったことは?
台所の棚が上手く作れたこと。


18・ネタに詰まったらどうやって、気分転換するの?
トイレに立て籠もる。


19・好きな作品を教えてください(漫画、小説、ゲーム、アニメ何でもOK)
水曜どうでしょう
もやしもん
らきすた
ガーディアンヒーローズ


20・最近、好きなドラマは?
ドラマは見ないです。


21.「年取ったなあ」と思う瞬間は?
夜眠くなったら。


22. 2013年、地球はどうなってると思いますか?
汚染。


23. 今まで一番怖かった悪夢は?
閉じ込められて出られなくなる夢。
まあ、飛び起きるほど怖かったけど、私の文章力では伝わらない。


24.最近食べたもので(゚д゚)ウマ-と感動したものは?
チキンラーメン