らんらんるー


寝てません。
そんなんだからじゃないけど、酒を飲む。


王子から頂いたお酒を呑んでいくー。
CMをするように、といわれてたので次のように書いてみた。
でも酒造さん名は最後のん呑んだ後ね。


_/_/_/_/_/_/
ゆずたいむ
You's time
_/_/_/_/_/_/


リキュール吟醸酒
柚子果汁・糖類を追加した、ゆずのお酒。


くぴっ。
第一印象は「ゆず」”カクテル”
あと味香りは吟醸酒です。
うーん、とても呑みやすい。


もう一歩行くと、味や香りが喧嘩を始めそうな勢いなんだけど。
これが絶妙な線で美味しいの。
できるだけ冷やして呑むのが一番良かったー。


「日本酒が呑みたーい」ときに、呑むべきものではないかもだけど。
女性に薦めれば、まず美味しくないとは言われないんじゃないかなー。