いろいろしてます


年始からいろいろしてますねー。
win98は駄々っ子、言うこと聞かすの大変。
無線LANカード刺すのに一苦労しました。
皆さんそんな経験ありませんか?
まあ、単に私の力不足かもしれませんが(笑)
FDDも有線LANも無い98のノートに、どうやってドライバ用意したもんかとねー。
結局HDD取り出して、外付ケースに入れて、ちゃうPCからコピった。
古いノートだもんで、ネジは錆びてるわ、回せばナメるわで、もー!って感じ。


USBが普通に認識されるOSが愛しい。


はて、新しい授業がまわって来ましたよ?
フリーで画像を処理する方法?
Gimpで?あれ良く知らないっす。
じゃあpixiaでやってって?
って、それも知りませんが。
頑張って下さい?はい了解。
…ん?
俺、間違ったかもしれん。
Gimpのが良かったか?
本屋で探すと書籍も出てるし…


もー!(笑)