顔くらいでかいのを期待してたのに(w


年始から仕事が大忙し。
まあ、仕事の話はぽいぽいぽい。


今年のお味噌を仕込みました。
麦風味? かもし中。
出来上がりが楽しみでっす。



マックのメガマック食べたよ!
ビックマックの肉々しいバージョン?
カップヌードルみそ味よりはガッカリしなかったけど、あんまり大きくないなぁ。
でもまあ、晩御飯はこれだけで良い感じでした。


いやぁ、体に悪そうな油の味って、どうしてあんなに美味しいんでしょう。
週末の夜食ラーメンが止められない今日この頃。



あ、そうそう携帯電話を換えました。
W43Hにしましたよー。
すごいね、最近の携帯って。
ワンセグ付いたの! って探したけど、これ(・∀・)イイ!!。
マニュアルとにらめっこして色々試し中です。


番号とかメールアドレスは、知り合いにはお伝えしたと思うんですが。
まだ聞いてないよー、って方はメールしてね。