2ヶ月経ってる…


ご無沙汰です。
いや、かなりご無沙汰です、karmaですこんばんわ。
体調不良と情緒不安定と夫婦喧嘩でサボりました。
嘘です、面倒だったからです、いや、ちょっと本当です。
3、4月は忙しいんだってばよ。


まっこり書いてく。


とりあえずバトン返すぜ。
トネーから。


携帯予測バトン。
私の携帯は予測しませんのだ。
へちょ。


■お風呂バトン
なのでお風呂バトンいってみよう。
広いお風呂欲しいなぁ…


■シャワー派?浸かる派?
浸かる派かな?
全部しっかり洗ってからつかる、そうすると湯が長持ちさん。
どうしても急いでいるときはシャワーだけ。
でも、つかった方が疲れが取れる気がする。


■最短時間は?
髪乾かしたり、服着たり含めて10分。
ちょっぱやでゲームしたりする時とか。


■最長時間は?
40分くらいかな。
打たせ湯したり、歯磨きしたり。
あとは寝るだけにセットアップする時に。


■どこから洗う?
手、腕。
上から下がっていって、最後は足。
ふくらはぎとか揉み洗い。


■歌う?
ババンバ、バンバンバァン。
はー、ビバノンノン。


■何歌う?
とりあえず切りの良い所まで歌詞を覚えてる歌。
最近はBUMP OF CHICKENのカルマが好きで歌ってる。


■何考えてる?
今日の事、反省点、明日の事、今後の展望。
するべきことの整頓。


■温泉好き?
好き。
でも人ごみ嫌い。
だから、小さくても貸切が望ましい。
貸切温泉付の旅館はサイコウだ!


■泳ぐ?
私カナヅチ、泳げません。


■隠す派?オープン派?
どどーん。
ばばーん。
男が隠してどうする、ないきおい。


■好きな人又は想いを寄せてる人がいたら興奮する?
えー。
あー。
おー。
いろんな理由から、ノーコメン。


■好きな入浴剤の色は?
白、は落ち着く気がする。
緑、は効いてる気がする。


■好きな入浴剤の香りは?
ゆでたまごな奴以外は嫌いじゃない。
だからこってり硫黄温泉はちょっち嫌。


■お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?
最近、パジャマ派になりました。
過去は全裸派でした。
全裸で寝ると気持ちいいんですよ?


■お風呂にあったらいいなと思うものは?
勢いの強いシャワーは必須。
一般家庭にあったらカネモチ、ジャグジー
ばちばち打たせ湯。
へちょいけど、打たせ湯は作った!


次回は近状報告。