俺、パンで麹菌くんをつくる!


今回も、数刻後に風邪菌にかもされそーなのがわかりました。
みんなもわかるもんですか?
とにかくも、かもされジャパン、karmaですこんばんわいん。


でも、1晩で熱引いた…
これって日和見感染?
でも何で弱ってるのか不明。
体調不良MAX!


ライノ/コロナウイルス
冬に流行するウイルスの主流。鼻やのどの症状を引き起こす。治りは比較的早い。
アデノウイルス
晩冬から初夏にかけて流行する。咽頭炎、気管支炎などののどの奥の炎症や結膜炎につながることも。
エンテロウイルス
夏に流行するウイルス。のどの痛みや高熱、せきなどの症状が特徴的。


今回は、エンテロウィルスかしら?
以上、素人判断でした。


………うん、病院行けよ? 私。



「karmaの気まぐれ日記」は「かもすぞジャパン」に賛同しています。

かもすぞジャパン
石川先生(作者)自らの提案による。
色んな場所の、描いても良い許可の有る所(←重要:落書きコーナー等)
そんな所に菌をかもしまくるプロジェクトの事
こんな感じ→「かもすブログ様」



今、マビノギってるわけですが。
そんな私が次期MMOに! と、KSKさんに続いて期待を寄せているゲーム
ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン
現在の日本始動への展開はこちらを「4gamer
拙者が試し遊びをし、感想をぶちかましますゆえ。
我が友人達は、私が「おもしろい!」と言ったら、疑わずにかもんおん!


私的メモ
skypeoutlivedoorクーポン
ビットキャッシュかlivedoorウォレットにオンライン口座から入金