見てきた。

雑誌で見てずきゅーんと来たのね。

なので、三菱のiを見てきました。

その時お手洗いに行きたかった都合上、試乗はしてません(w

やっぱ外見はセイント可愛ぃー。

モコやパッソは駄目で、スマートやコペンはOKだったり。

丸っこいデザインは、自分の中で好みが分かれるんですが、こいつはグッとくる。

いったい、どこで線引きされてるのか? 自分でも良くわかりません。

前から見た顔がいい、アイライン付けた方が可愛いかもしれない。



車内は、外見から想像するよりは広く、圧迫感はありませんでした。

でも思っていたよりは、運転席は手狭な感じ。

運転がしやすく疲れにくいようにデザインされている、ってことなのかな?

後席に物を置いたり取ったりなアクションは取りづらい。

そんな後部座席は快適、後ろにエンジンがあるとは思えない広さでした。

まあ、自分の車で後ろに乗ったりしないから採点に入りません(w



軽だけ買うならiで、セカンドカーに軽ならコペンかな、と思った。

まあ、つい先日まで三菱は駄目だよねー、とか言ってたのは忘却の彼方へ。

応援したくなる車でした。