散髪とスーツ新調の為に、三宮に行ったんですよ。

お誘いしたら、某えっさんも来ることに。

朝迎えに行くと「パソコン壊れたー」って。

「うわ、南無ー」って言ったら。

「新しいパソコン作るっす」って言われた。

全然南無じゃない、このぶるじょわ野郎メ。

しかも「ペン4マシン組むっすよー」やべえ本気で殴りたいウラヤマシイ。



とりあえず三宮到着、先にもろもろの所用を済ませる為一旦解散。

俺散髪へ、某えっさんはテキトウに買いに行くとのこと。

合流。

したら本を山ほど持ってたヨ?

あんた金いくらもってんだ?



俺スーツを買う。

店員の手際がメチャ悪いので時間かかってしまった、くそう大英メ。

スーツ選ぶのは2分もかかってないのに…(←無頓着



そして、三宮の新しいオタッキ−スポットと噂される「ジョー新」最上階へ。

ウホ、いい売り場。

最近パソコンを新調したがっている俺は、雑誌とかこまめにチェキってたりする。

せっかくなので俺の買おうとしているパーツの相性実験台になってもらう厳選したパーツを勧めてあげる。

俺って良い奴。

P4-2.8E/AX4SPE-UL/DDR256*2/Seagate-SATA80Gとか。

これにケースとか他雑品で6万円、このぶるじょ(略

組み立ては上手く行って面白くないのではしょる。

ちぃ、煙ふいたら面白かったのに…

(昔、俺が手伝ってて煙ふいたりした)