リアルなハザード

そんな「ジョー真」のエレベータにて。

1Fから乗り込み8Fスイッチオーンで最上階に向かおうとしたんですよ。

うぃぃぃーん。



…がっこん。



( ・ω・)? ( ・ω・)?

  俺      某えっさん



「びー!びー!びー!びー!」(えばんげりおん風の効果音)



ΣΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

  俺          某えっさん



「官制制御中」(←階数表示パネル)



Σ(゜Д゜;o) ��( ̄□ ̄;)

  俺      某えっさん



「7・・・6・・5・4・321」(←カウントダウンされる階数)



((((;゜Д゜))) ((( ;゜Д゜)))

  俺       某えっさん



貴重な体験でした。

カウントダウンがもうちょっと早い速度だったら叫んでたね。