メインマシーンがウィルスに感染した。

駆除駆除駆除駆除!

オラオラオラオラ!

駆除完了! karmaですこんばんわ。



…でも。

怖いので、OSの入れなおしをすることにした。

Cドライブのデータを別のHDDにバックアップを取って再セットアップ。

無事終了ー。

さらに、再感染が嫌なのでウィルスバスター2004を買いましたヨ。

俺、すごくかなり赤貧なのに。



セットアップしたHDDをCドライブ。

バックアップを取っていたHDDをDドライブにして取り付け。

バックアップデータをウィルスチェックしつつCドライブに復旧。

Dはその後フォーマットしてデータディスクとして使う。

…って計画だったんです。

いやもう滞り無く、流石SEダネっ! ってくらいにスムーズに事は運びます。

そして作業の最後の方、その悲劇は起こりました…



CドライブとしていたHDDが突如謎のクラッシュ。

現象を確認するにつれ、SEとして培ってきた感がササヤキます。

駄目だこの子はもう助からない。

でも諦めるわけには行きません、私にはこの子しか居ないんです。

たとえBiosで認識しなくても、電源入れたらカターン、コン、コンコンコンとか音がしててもっ!

………

無理です。



物理的にお亡くなりになったようです、南無。

いや、「南無」じゃねえよ > 俺

なんですか、今までの作業はやりなおしですクワッ!

幸い、バックアップを取っていたHDDはそのまま残って…

残って…

残って?

フォー・マ・ッ・ト・しちまった・ヨ!

もうこれ以上ないタイミングで、クラッシュする直前に!



ほーしぞーらーのコマーンターレブー♪



あれですねー、工場出荷時のパソコンって言うんですかー。

いまサービスパック当ててるんですけどねー。

メモ帳、いいですねぇ。

ペイント、これもいいですねぇ。

ちなみに復旧ソフトつかってみたけど、TXTファイルしか取れなかったんですねぇ。

…うっ(男泣)