キッチンドランカー(料理酒)


はははははは。
やあみんな忙しいかい?
ぼくは結構忙しいぜ?
そろそろなんとかしろよ?

そうそう、今「お好み焼きの単価を幾らまで下げられるか」に挑戦中なんですよ!
とどのつまり。
「食材を安く買い込んで」「みじん切りにして保存」「毎日お好み焼きを食う」
食材を買い込んだ時点で集計。
毎日お好み焼きを食えば食うほど単価が下がっていくって寸法!

じゃあ、ここでクエスチョン。
「karmaさんは一体何日お好み焼きを食べつづけているでしょう?」
なに? ヒントが欲しい?
しかたないなぁ、今の単価を教えてアゲルヨ。
お好み焼き1枚36円。
あ、ソース代の一部は計算に入れてないから夜露死苦


さてさて、変なテンションはこのへんで抑えて次の話題へ。
先日、某ご夫婦の旦那さんと論議したんですよ。
其の席で「男は好きな人の恥ずかしがってる姿が好き」と言う意見が一致しまして。
これはもう、私など今から結婚式を挙げようかっちゅーんですからして、張り切りますよさ。
同席していた奥様は「男って皆一緒か!」とのたまわっておられました。

そこで考えたネタ1
披露宴で「コレまでの人生経験の全てを費やして全力で書いたラブレター」を
「恋人として最後のラブレター」として司会者に読んでもらう、とかドウだろう?
…嫁さんにうっかり喋っちゃったら「実行したら離婚する」とまで言われたのでヤムナク挫折。
よーしもっとがんばって考えちゃうぞ。