GONG鳴らせ!


今更ながらにJAM ProjectのGONGの良さに気が付きました。
最近毎晩聞いて泣きそうになっています。
「ともに銀河の海に散ろう」の件が、私の泣きポイントです。
ライブ行きたいな…
カラオケ行きたいな…
仕事イキタクナイな…
おっそーれるなー。


それと、ニコニコ動画にもはまりました。
そうです、上記はFINAL GONGの影響です。
さらにその影響でガオガイガーを1話から見なおしているのはナイショです。
某えっさんから色々面白い動画を教えてもらいまして。
HA☆NA☆SE
なんだか最近のネット界隈はカオスです…
…そこが素敵です。


んで、Wiiゼルダ、終盤です。
いや、凄いです。
感動の連続、ストーリーも好きだけど、ゲーム性として?
なんてゆーか。
本格的にコンシューマゲームしたの、ひっさしぶりだけど。
私も年を取ったなぁって思い知ります。
これから先どんどん老化していっても、ずっとゲームができるといいなぁ。
そんな気持ちになった土曜の午後でした。