ごぶさたでございます、ネタができたので書きます


今昔バトン、ふぉあーたままる。


Q1 あなたは昔は何系でしたか?
悪い人系
赤ずきんちゃんに出てくるオオカミさん


Q2 あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
なに錬金術
ソノピンクイロノビデオハカッテニフエテイマシタ。


Q3 今と昔、一番変わったなーと思うことは?
性格。
とっても優しくなった。
…そこ、ひぐらし風に「嘘だっ!」とか言わない。
とってもエロくなった。
…そこ、全力で頷かない!


Q4 今と昔、変わらないなーと思うことは?
酒が好きなところ。
でも高い酒を嗜むようになってきました。
量より質。


Q5 昔からのトラウマはありますか。
頭文字Gが大嫌い。
てかムシ全般がダメ。
なんでかは不明。


Q6 昔なりたかったものは何ですか?
お医者さん。
独裁者。
宗教の偉い人。


Q7 あなたの昔の失態を教えてください。
傷害罪は何年で時効ですか?
7年?
一升瓶フルスイングして知人の腕をへし折りました。
えーと、器物損壊の時効は?
わからん。
だから秘密だ。


Q8 今と昔の異性の好みを教えてください。
昔:ちょっと年上
今:かなり年下


Q9 できるなら、あなたの昔の写真を。
昔は写真嫌いだったので残ってません。
てか、証拠を残すわけには行かなかった。


たままるの過去の弱みは握っている!
このビデオテープをデジタル化されたくなかったら晩御飯を奢るのだ!
うそ、互いに殺りあうのは止めようなポンヨウ。