karmaの貴重な産卵シーン


とうとうイブニングを買い始めました。
かもされすぎだ…
あと、お腹壊した。
寝冷えかなー。
ねーびーえ! ねーびーえ!


印象バトン
あきもとけいさん、からー。


1.回してくれた方の印象
豪快。
不運(←失礼w
事故ったり、病気したりな話ばかりお聞きします。
がんばれ!


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
なんだか、前にも似たような質問があったような気がするけど。
・腹黒
・要領良い
・顔色悪い
・病弱
・女好き


お、すげー嫌な奴だ、弁解!
腹黒なのは、いつも最悪の結果を考えて動いてるからだと思いたい。
要領良くないと、幸せにはなれませんね。
顔色は良くなりません、クマが定着してる。
実は病気になる回数は少ないんですよ? おっきいのは年二回くらい(多い?
女好きだけど、女の子全般に優しくしてたのを、結婚してから止めました。
まあ、男女差別(女尊男卑)を止めただけなんだけど。
もちろん、女の子の友達は減った。


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・請け負うことを承諾した責任については全うするよう努力する
・一歩下がって、周りを見渡す事が出来る
・なるべく、先の事を考えて行動する
・恩は返すよう努力する
・猫好き


友達になりたい、友達でいたい人に嫌われないように。
がんばってるつもりです。
いたらない点があったら教えて下さいね。


4.では、反対に嫌いなタイプは?
・果たすべき責務を、簡単に放棄する
・受けた恩を返せない
・自分の役割を作れない


5.自分がこうなりたいと思う理想とかありますか?
家内安全、無病息災。


6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
これからも仲良くしてね。