とわいらいとぞーん


梅雨入りしてから、久しぶりの「気持ちよく晴れ渡った休日」
ややー、気持ちのいーい青空ですねー。
溜まっていた洗濯物を干し終わった僕は、遊びに来る彼女を迎えに出かけました。

それにしても、あんまりにも素敵な朝。
そうだ、彼女への愛のこもったプレゼントと、父の日の贈り物を買いに行こう。
そう思って、このまま車を走らせることにしたんです。
目的地は神戸のハーバーランド!
神戸育ちの神戸っ子な僕にとっては、まさに庭みたいな所です。
鼻歌を歌いながらでも、楽々行けちゃいます。
ほーら、イツモの見慣れた港町が!
そしてそこには何故かおっきな工場がいっぱい!

…お母さん、僕は今兵庫突堤に居ます。

お、なんだ?
久しぶりに素敵な方向音痴っプリかい? karmaですこんばんわ。

まあ、あえてこの時の、車内での会話は割愛させて頂きますよ?
もちろん、こんな事態になってもイチャラブです。
当たり前じゃないですか。