とりあえず


○今年の目標

「もっと嫁を甘やかす」
「嫁以外の女を男と同じ扱いにする、優しくしない」
「自分に厳しく、他人に厳しく」
「しんどくても表に出さないようにする、死なない程度に頑張る」
「上記を踏まえた上で、新しい友人を増やす」
・これまでのスタンスを一新、嫁にはより甘く。

「自分が死んだ後の事を考える、なるべく迷惑を掛けないように用意する」
「親が死んだ場合の対応を考える、必要な親族関連の事を覚える」
・そろそろ考えるお年頃なので、調べてまとめておく。
 自分/葬式代、死後の借金返済、葬式後のこちら側の親族のあしらい方。
 親/家の葬式の流れ、親の借金、親の死後付き合うべき親族、手続き等。

「生涯できる仕事を探しつつ、何をしてもいいから年収を一回り大きくする」
・天職を探す最後の機会。
 どちらにしろもっと金がいる、なんでもいい、副業も考える。

どうでしょう祭りに参加する、ニューなるとで鶏を食う」
「宝くじを当てる、1000万以上」
「カラオケとボーリング」
「長い店名のヨドバシカメラの歌を聞きに行く」
「ゲームが出来る山を探す」
・どうでもいいことばかり、だけどそれが生きる糧。