最近良く寝ます


免許更新いってきましたよっと。
よし、何度目の更新かは聞くんじゃないぞ!

朝8時に行ったのに駐車場は一杯、みんな早すぎ。
「500YENで駐車場る位なら、一旦家帰って朝寝して昼からバスで来るかー」
なんて考えてたら臨時駐車場とか書いてますよ? うほ、良いサービス。
とか思いながら、入っていったら、教習コースカヨ! ビックリ。
どこにとめても良いようなので、せっかくだからバックで車庫入れ試験する所に止めました。
写真とったのに保存出来てなかった、karmaですこんばんわ。
軽だから、ブツカルポール(?)の中にポツンと、ど真ん中にとまるのね。
せっかくのネタだったのに、さびしげで良い絵だったのに…

8:30過ぎから入場出来た、書類書き書き、番号順に流れ作業ー。
写真も撮って、あとは出来上がり… って、なんだって?
優良どらいばーでも30分ビデオ見て講習受けろって?
えー! 前は、事故展示パネルの間をJoJo走りで駆け抜けるだけで済んだのにー…(←駄目)
ね、ねむい…
まあ、ちょっと目をつむってても、いいよね…
…光り輝くゴールデンカードが頂けました。

もちろん写真は犯罪者にしか見えないとおもいます。