半年ぶり更新


7月16日以来です、こんばんわ。


忘年会で5,6年ぶりくらいに、ふぐ鍋を食べました。
おいしかったー。


誕生日月ってことで、みなさんに色々プレゼントを頂きましたよ。
お返しの時の為に自分メモ。


清十郎さんからは、フォトフレーム。
手持ちの写真全部ぶっこんで、流しています。
客人があるときなんか、話のネタになってよさげです。
次回のKSKさんへのプレゼントにでもと、私も考えていた一品。
むう、次考えないとなぁ。


たままるさんからは、HOIHOI−SAN。
テレビの前に飾っております。
現在、我が家の使えるデジカメが全滅しているので写真は無いです。
スカートを覗いたけど、パンツじゃありませんでした。


KSKさんからは焼酎。
ですよ、飲みます。
お湯割りにすると、香りがきついので水割りロックで頂くのがいい感じ。
嫁の友人のえみさんが遊びにきたら一緒に飲もうと思いますです。


えっさんからはXbox。。。
きました、ぺけ箱。
えっさんとは数年前からオペレーションプレゼントが発動しておりまして。
現在では2ユキチーが飛び交う状態。
次回は2.1ユキチーで撃ち込んで見たいと思います。
欲しいものはさくっと買っちゃう人なので、何をプレゼントするか悩むんですよねー。
ネタは辞めておこうって暗黙の了解がありますし。
(この実弾数でネタに走ったらしゃれにならんですたい)
来年までじっくり考えるから覚悟しる。


早速、ソフトを探しに出かけたんですが。
いっやぁ、見事にやりたいゲームが無かった(w
洋ゲー主流、恐るべし。
D端子接続ケーブルと一緒にSTEINS;GATEは買います。
お勧めソフト募集中。
ピュアな心の人しか入店できない所には中古で行こうかと思いますのであしからず。