わくわく動物ランド


いまだかつて、これほどあらゆるシチュエーションに対応できる言葉があっただろうか。
…まあ、アダルト方面で。


使用例)
「多人数で」→「わくわく動物ランドか!」
えーと、ごめん、あのときのテンションにならんと思いつかん。



昨日は、トネ料理長を労わる宴。
参加費がちょっとお高いフレンツィーなお店に行きました。
美味しかった。
なんでか、私のフォアグラとかキャビアとかステーキの量が少なかった。
、、、ような気がする。
一杯1000円するワイーンも呑んだよ!
普段なら鬼人化して乱舞してくるトネも一緒に呑んだ!
うん、セーフ …ふ?


んで、誕生日な清十郎さんに、プレゼンツも用意。
饅頭怖い攻撃!(×100)
…って、喜ばれた上に、抱えて帰られてしまわれました。
ネタになって皆で楽しめるもの、と思ってたんだけども。
…明日中に食べきれるのだろうか?
まあ、すでにその場で17個食べてたしなぁ…
あ「10円まんじゅう」です、美味しいので黒糖平気な人にはお奨め!
売ってるの姫路だけど。


それにしても…
「ちょっと盛り上がってル部分が2つあるマウスパッド」にしなくて良かった。
めっちゃ被る所だったよ。
…いや、ネタ的にそれも有りかぁ。
まあ、王子とのシンクロ率を再確認した、考えることは一緒だ。
ちなみに、贈ろうと思ってたのは、こーゆーの。
※会社で開くの注意「http://medio.bz/goods02.html
突起がちゃんと付いている奴で、使用にも耐えるやつ。
でも、売り切れだったし、予算オーバーだしで、諦めた。


んで、カラオケも行ったけど。
最近モンハンばっかりで、新曲なんて仕入れてないからまったく歌えなかった。
ちょっとしょんぼり。


みなさんお疲れ様でしたー。