かちょーおーん


ゲームセンターセンターCX面白いよ!(第6シーズンまで知らんかって今さらですが)
どうでしょう以来の自分の中でのヒット。
最近、晩御飯のお供です。
最初の数回を見せてくれた王子に感謝ー。


相変わらず残業の日々ですよー。
180時間越えないと残業代出ないのになー。


ストレスからか歯も痛くなった、ものっそいぎゅいんぎゅいんされた。
何故に歯医者があんなに嫌なのか、自分でも分かりません、謎。
早くナノマシンとかで歯医者要らなくならないかなー。


花見も行ったよ。
悪酔いして又しても嫁に迷惑をかけまくり、ごめんなさい。
今週末まで桜残ってたら、近場の友達誘ってみるかな。


そうそう、プログラムを猛勉中です。
わからん。
画面クリアとかエスケープシーケンスって2000から使えないらしい。
あうあうあー。