|д゜)ちらっ


結婚生活は長い会話である。
−−−Fried Wilhelm Nietzsche

夫婦とは二つの半分になるのではなく、一つの全体になることだ。
−−−Vincent van Gogh

独身生活10年で悟り得ぬことが、一週間の結婚生活で悟れるものさ。
よき哲学者の誕生を期待しよう。
−−−Alex Caserne
(田中先生ごめんなさい)

1週間じゃ無理だと思います。
えいやはーえいやはー(←気合

や、皆さんこんばんは。
Comment allez-vous? Donnez-moi de vos nouvelles

そろそろチェックする人も、居なくなったんじゃないかな?
更新が滞っていたのは、人zin権ken委i員in会kaiに、呼び出しを喰らってたからですよ?
はるーはとーおーきーゆめーのはーてーにー。

ええ、うそですとも。
じょーだんじょーだん、こわいこわい。

…チェックしてくれてた方々、更新しなくてごめんなさい。

親戚に頼まれてるパソコンの用意や、友達にお借りしているDVDの鑑賞や、結婚式映像の編集や、歯医者の予約や、保険料の返還申請書類の提出や、サバイゲーのアレや、小説書く話や、キャンプするとか言ってた事や、京都ラーメンツアーや …や、あー、あと?(意図的
と。まー「あれ? 覚えてたん?」も多々御座いますが。

いや、あれです、ちゃんと理由もあったんです。
…あったんですけど、まあ、いいや。

うん、マビノギが面白くってね、それが理由。
ちょっとでも時間あるなら、まびしたい。
聖堂アルバイトが私を呼んでるんです、ほらまた5分前のアラームが鳴ったよ?
せ、聖水を、ハァハァ。
もう、ダメ人間でもいい…

課金始まっても、初めての人は無料期間あるみたい。
とりあえず1時間やってみて、自分に合うかどうか試して見ることをお勧め。
私は水が合ったようで、どっぷりと溺れてます。
ペットシステムが蝶期待
mabinogi(on)様から直リン
翻訳資料
動画

そうそう、先日言ってたアレ。
ついカッとなってやってしまった。
仕事中に上司の目も気にせずクリック!クリック!
ログインゲーム? びばダメ人間!
嫁に殺られるのは確実?!
でも後悔はして無い!

…じゃ、いまから逃げるから、身を隠すから! ノシ